うらにわ

絵とか日記とか

あおとぐ劇場

てきとうに描いたあおとぐ一ページ漫画です。

f:id:satiko10:20201126201709j:plain

よくねるなあ

f:id:satiko10:20201126201733j:plain

あおいくんはなんとなく甘いもの好きなイメージです。

f:id:satiko10:20201126201855j:plain有線ってたのしそう。

f:id:satiko10:20201126201905j:plain

いずれネット上でも匂いが感じられる仕様になりそうだなと思うところです。

 


最近、よく寝ます。ひたすら寝ます。

気圧が低いと頭痛がしてどうやらあんまり眠れないようなのでその反動で次の日は10時間ほど寝ていることがあります。

私の夢の中は色があり、匂いがあり、食感や時には味があります。夢の中でおいしいものを食べることもしばしば。もう一度食べたいなあとも思います。

これからもっと寒くなるのできっと攻殻日和が続くでしょう。

それがとてもたのしみです。